« いい車ないかな? | Main | ”海”の柏崎花火 »

夏だ~~! まずは海ですよ

いよいよ梅雨明けです。
待望の夏!sun

と言っても 暑いのは嫌いなんだよ、おれ!wobbly

でも海さえあればだいじょーぶ!!
というわけで 行きました。

Sasagawa


笹川流れはきれいだねー。fish

Sunset080721

四ツ郷屋浜は波があったけど空いてて 夕日もばっちり!camera

Bbbq

おなかも膨れて 満足でした。beer

|

« いい車ないかな? | Main | ”海”の柏崎花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47654/41933655

Listed below are links to weblogs that reference 夏だ~~! まずは海ですよ:

« いい車ないかな? | Main | ”海”の柏崎花火 »